2007年5月20日日曜日

社会見学、ビール工場

アサヒの神奈川ビール工場に見学&試飲に行ってきました。
南足柄という金太郎で有名なところです。
ほら、金太郎が熊にまたがってますよ。
金太郎、でかくて重そうですね(笑)
のどかなところで天気も良く、見学後にバーベキューしました。


とは言うものの、基本的に酒は飲まないので運転手でしたけどね。
運転手には運転手バッチが配られ、ご丁寧にお土産としてソフトドリンクをいただきました(笑)

楽しい一日でしたよ。
ビール好きな方にはたまらないでしょ?
各地にあるらしいのでお勧めします。
ちなみに試飲は制限時間20分で一人3杯までとのことでしたが、みんなあまり関係なくおかわりしてましたよ(笑)


あ、携帯はやっぱりラーメン屋にありました。次の日開店前に取りに行きました。