2007年6月6日水曜日

7月14日に演ります


なんだかんだ昨日まで調子悪くて眼球に薄紙一枚ぺったり張られたような
ぼやーっとした世界の中という感じでした。寝くらみ?とかしてるし。
医者に行ったところ低血圧症とのことで(それは昔から変わらずですが)
気候が良くなると血管が開いて体が極端にだるくなるそうです。
自分では自律神経失調症かなぁなんて思っていたんですが。
なんせ生活リズムが崩壊ぎみなので。
すでにそれがリズムなきリズムになっているような。
志の上では常に改善を掲げ、自然のリズムに同化を目標としているのですが
誘惑多き都市生活者にはかなり高いハードルです。

でも今朝は頭も心も晴れやかです。

どころで、7月14日(土)にライブが決りました。
場所は毎度お世話になってる下北沢ガレージです。
詳細が決り次第トップページでお知らせいたしますので
ぜひチェックしてください。
よろしくどうぞ!

それから、この前のライブに来てコメント下さった皆様、
大きな励みになっています。
遅ればせながらコメントひとつひとつに感激しています。
嬉しい限り。ありがとう。