2007年4月2日月曜日

心が躍った一夜

終わってしまいましたね。ドキドキの一夜。

当日ガレージを訪れると楽屋から音楽が聞こえる。
最初CDが流れてるのかと思ったんだけど
入ってみると渋いオジ様たちがリハーサル中。
カッコ良すぎ!これがブルーグラスかとついつい聞きほれてしまいまいた。
昨日来られた皆さんもほとんどが初体験じゃないでしょうか?
音楽は空間、世代を越える、を実証していましたね。

実は今だから言えるけど、ライブは2年ぶり、リハーサルは一回のみ。
当日は不安要素いっぱいでした。
でもどんな状態であれバックがペトロールズなんで身を任せて楽しもうと。
で、本番なんとかなるもんですね(笑)。勢いとか空気感でしょうね。

なにはともあれ、主役の亮介がすごく頑張ってた。本当に楽しいイベントでした。

ガレージのスタッフの皆さん、出口さん、13周年おめでとうございます。
こんなすばらしいイベントに参加できて嬉しい限りです。

ペトロールズのメンバー、どうもありがとう!

それからほとんど初対面なのに暖かく迎えてくれた観客のみなさん、どうもありがとう。